ymks0623a’s blog

大阪 21歳 1才の長女と5歳の長男 旦那の4人暮らし 旦那子供大好き💕

2020.2.5

聞いてください。めちゃくちゃショックな事がありまして…。

颯月がめちゃくちゃ可愛くイチゴ食べてて

動画撮ってたのに

気付いたら途中からスローになってた😂

スローのところカットして

倍速かけたら元に戻るかなぁ

あーもうやらかした!ショック!笑

 

でも、1つHappyな事が…

ボールペンを初めてかな?

100円ショップじゃなくて

文房具屋さんで試し書きしながら買いました«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイエ💓

 

中学生の頃新しいシャーペン買って

初めて書く時のワクワク感思い出しました笑

 

それだけで幸せな気分になれる私は超絶単純🤣

 

けど、テンション高い私を見て

旦那も嬉しそうでさらにテンションup🥰

 

些細な事で幸せな気分になれる家族っていいね☺️

旦那と結婚して良かったぁ

血の繋がりのない長男を養子縁組して

実の子のように接して愛してくれる

旦那様が大好き( *˙ ˙* )♡♡

 

颯月のちょい遅めの1歳6ヶ月検診行ってきて

発育も全く問題なく

この歳でマスクを嫌がらず着けてる子は珍しい賢い!と褒められ本人も満更でもない感じで( ˊᵕˋ ;)笑

親バカなのか、心の中で当たり前やんってドヤ顔してました笑

 

体重 身長 頭囲 胸囲

標準内スレスレで大きい笑

けど、全部良い感じでバランス取れてるってぇ✌️✌️

流石私らの自慢の子よ☺️

 

2人ともこれからもスクスク大きくなぁれ🥴