ymks0623a’s blog

大阪 21歳 1才の長女と5歳の長男 旦那の4人暮らし 旦那子供大好き💕

2020/4/23

お久しぶりです〜(˙◁˙ 👐 )パ-

 

コロナで自粛中なのに長男誠人の病気治療に

1週間に1回行かないと行けない荒木です☺️

因みに今日23日も朝から昼過ぎまで病院です😏

 

最近のストレス発散は子供達が寝た後

YouTubeやらhuluやらで動画見ながら

クラッチアートをする事👍f:id:ymks0623a:20200423001858j:image

これ色付いてる所は全て削った所なんですぜ。凄いでしょ?雑やけど自画自賛😏

こんなのは自己満でっせ🙋‍♀️

 

今日は旦那が休みでスーパーに買い出し🚗 ³₃

業務スーパーでいちご買って

家でいちご狩りしました✌️

f:id:ymks0623a:20200423002048j:image
f:id:ymks0623a:20200423002045j:image
f:id:ymks0623a:20200423002042j:image

いちごが大好きな2人。大喜び🥰

コロナが落ち着いたらちゃんとしたいちご狩り行きたいね〜☺️

 

最近はもう暇さえあればスクラッチアートにお菓子作り

一昨日いちご飴とガトーショコラ作って

仕事から帰って来た旦那がキッチンにあるガトーショコラみて 「お、ガトーショコラやん」とニヤニヤ

殆ど1人で食べてました笑

f:id:ymks0623a:20200423002433j:image

今日はクッキー作ったけど癖になると言いつつ殆ど食べてました笑

 

嫁からすると美味しい美味しいと食べてくれて

それだけで満足🥴

 

まだしばらく自粛続くやろうけど

ストレス発散しながら毎日楽しく過ごそう🥰